SSブログ
トヨタの電気自動車

細野豪志 山本モナ 京都 [細野豪志 山本モナ 京都]

スポンサーリンク




細野豪志、山本モナには、京都で不倫旅行の過去がありました。

2012年9月24日に、民主党内の党役員人事において、

政調会長に細野豪志環境相兼原発事故担当相が内定したそうです。






たしかに2006年(平成18年)には一時期民主党の政策調査会長代理を

務めていた細野さん。



しかし、この細野豪志さん、過去に元フリーアナウンサー・山本モナさんとの

スキャンダルが過去に写真週刊誌『フライデー』で報じられて辞任しています。



しかもかなり大胆なスキャンダルだったそうで、

フライデーに掲載された、その写真は・・・




路上キス!




さすがにこの現場を撮られてしまっては、引責辞任となっても仕方ないでしょう。

さらに追い打ちをかけたのは、やはり週刊誌「フラッシュ」による

京都不倫旅行。


京都市内のあるお寺に続く石畳を、手をつなぎながら歩いた後、

漆器の店でお椀や箸を見ていたそうです。



正直なところ、なんでこのような人が政調会長に選ばれたのかが理解できません。

一時期は政調会長代理に選ばれたこともありましょう。

とはいえ、仮にも公僕である人間が、不倫騒動ですっぱ抜かれるというのは

国会議員の品位を落としているとしか言えないと思います。



そのような方が環境大臣として就任し、国民に理解を求め、

さらに政調会長に成り上がるなんて、あってはならないことです。

一般企業であれば、免職されても当たり前なのです。



テレビの出演で、思い描くリーダー像について語る細野大臣。



もうすでに、ブレて国民の信頼を失っていると思っているのは、

私だけでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。